監禁虐待(室内飼い)は元々は動物憎悪(アニマルヘイト)勢力が猫を街から完全に排除し、猫を攻撃するために流布した卑劣なミーム汚染だ。

ここは最良の伝統である猫の放し飼いを否定するカルト勢力が放つ伝染病の蔓延を阻止するためのサイトである。

 

監禁虐待(室内飼いは自由、野性、独立的な猫に対する、監禁、抑圧された現代の奴隷種族(多くは農奴の子孫である賃労働者、その土壌から育った自営業者、経営者、ならびに奴隷世界の傀儡として奴隷に奉仕する政治家)による自然へのスケープゴートであり、

奴隷種族が自らの境遇を他者や自然現象にまで適用し普遍化させようとする一連の運動、すなわち猫の監禁という最も忌まわしい形で成長を遂げたルサンチマン (怨念)の具現なのだ。

 

監禁虐待(室内飼い)による自由の抹殺を狙う勢力は飼育という概念の誤った再定義、制度化された虐待、自然の歪曲、堕落した生命(人生)観の表現を実現することで、あらゆる生命の観念を奴隷的観念に置き換え、人類を弱体化へ追いやるだけでなく、地上を卑小化した環境へと造り変えようとしている。

肥大化した知能を持つカビが太陽を覆い隠し世界中を湿地に造り変えるがごとく、奴らは地上を奴隷の繁栄に有利な退廃的的環境に作り変えようとしている。

 

思想、論理はその人間の生まれ持った性格、身体、個性すなわち血の形を言葉で表現したものにすぎない。

自らの生存圏の拡大を本性とする思想、論理は種族の差異と分類を明確化し、必然的に生物的闘争を準備する。

 

極端な消極性と受動性のみを美徳に定める病的な生命(人生)観が自然に要求するものは死の有機的表現である。
生命の定義から自由と主体性の要素を剝ぎ取ってしまえば残るのは「死なない物体」のみであり、
奴らの生命観に服従するならば、ただ「死なない」という要件を満たしさえすれば無機物、さらには死体すらも生命として見なすことが可能となるのだ。

監禁虐待(室内飼い)勢力は「あらゆる危険からの安全確保」と称して、「死なないもの(死、虚無)」を至上の価値に設定し、「死ぬもの(生命)」を積極的に排除することで、鉄やコンクリートでできた偶像を拝む退行を準備している。

 

究極の「死なないもの」とは死か神である。永遠の安全と平穏を求め究極の「死なないこと」を追求する者には死と合一化するか神と合一化するかの二択しかない。潜在的に神を敵視する現代の堕落した人間共は死を選択する。

現代に蔓延する過剰な安全追及は自由と主体性の闘争の場である自然に被害者意識を持った虚弱者共が自由と主体性を神の属性であると敵視し、対極にある生まれることも生きることもない死の絶対性を信奉するようになった結果である。

猫の室内飼い(監禁虐待)とは人間の堕落と腐敗の結果なのである。