私はロト6で2億円を当てた

私のシンクロニシティ予測理論は完璧なので、近いうちに大金を手に入れるのは確実だ。現時点ではロト6で2億円を当てていないが、先に書いておく。

ジーザスはヒソプの枝についた海綿に含んだ酸い信徒の生き血を搾取する吸血鬼ではない。私は信仰によって与えられた知恵で数字選択式宝くじの数字を予測し大金を手に入れた。

 

「一粒の麦は、地に落ちて死ななければ、一粒のままである。だが、死ねば、多くの実を結ぶ。 自分の命を愛する者は、それを失うが、この世で自分の命を憎む人は、それを保って永遠の命に至る」

誰もがこの言葉に怯えきっていて共観福音書という偽典に現実逃避するしかなかった。「知性も精神も腐り切った貧乏な東洋人の子ども」という呪いを解くこともせず、首すら回らないような環境でさんざんただ働きさせたあげく、使い古して役に立たなくなったら武器も逃走資金も協力者も手配せずに悪党を始末しろと命令だけするような奴は吸血鬼、人身売買の黒幕、児童ポルノ製造者、人肉嗜好者でなくて何だと言うのか。

 

 

ダビデは、「ベツレヘムの城門の傍らにある、あの井戸の水を飲ませてくれる者があればよいのに」と切望した。 

三人の勇士はペリシテの陣を突破し、ベツレヘムの城門の傍らにある井戸から水をくみ、ダビデのもとに持ち帰った。

ダビデはこの水を飲むことを望まず、注いで主にささげ、 こう言った。「主よ、わたしはこのようなことを決してすべきではありません。これは命をかけて行った者たちの血そのものです。」

ダビデはその水を飲もうとしなかった。

 

サムエル記下23章 15-17

 

 

はっきり言っておく。わたしを信じる者は、わたしが行う業を行い、また、もっと大きな業を行うようになる。

わたしが父のもとへ行くからである。 わたしの名によって願うことは、何でもかなえてあげよう。こうして、父は子によって栄光をお受けになる。 わたしの名によってわたしに何かを願うならば、わたしがかなえてあげよう。

 

ヨハネ福音書14章 12-14

 

 

 

はっきり言っておく。あなたがたがわたしの名によって何かを父に願うならば、父はお与えになる。 

今までは、あなたがたはわたしの名によっては何も願わなかった。願いなさい。そうすれば与えられ、あなたがたは喜びで満たされる。

 

ヨハネ福音書16章 23-24

 

 

わたしがお願いするのは、彼らを世から取り去ることではなく、悪い者から守ってくださることです。

 

ヨハネ福音書17章 15

 

 

 

私は「日本」と呼ばれている世界最悪のアンチキリストの悪霊列島で朽ち果て、死ぬことは決してない。不法移民になってでもお毛もの(動物)達を連れて必ずこの堕落と死と腐敗の巣から脱出してみせる。